ブラブラ~ | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 



朝は冷え込みました
今日は姫だけ学校
パパと私は休みです
姫が えっ!!私だけ!?とブツブツ
言いながらも元気に歌いながら
出発していきました
『きみに~むちゅう~う~う~♪』
振り付けありで…笑


天気がいいので パパと散歩がてら
イオンへ…
時計の電池交換をし 本を見たり
服を見たり…ブラブラ♪


遊歩道も 陽向は気持ちよく
歩いていてスッキリしました






ランチは パンを…






コーンとカマンベールパン
金時豆パン
美味しかった♪