ハムコーンマヨパン | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 



土曜日の朝…
眠たい…あぁ…


今日は学習参観
お弁当持ちです


先日 記事にも書いた
とうもろこし♪
ハムと一緒にマヨで和えて
ライ麦パンの上に…






かなりの盛り 笑







私 コンビニで売っている
コーン たっぷりの あのパン!!
大好きで よく買います♪
今日は自分で作りました
やっぱり あの味は難しい


さて 洗濯しよう~