パパの右手に… | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 



朝晩は風が冷たく ブルブル…
でも昼間は暖かく感じました


静電気が腹立たしくてたまらない
ピリッとくるとチッ!! と怖い顔で
舌打ちしてしまう私
戦いだわ イライラするぅ~ッ!!


今日は パパが仕事で東京へ
帰宅すると右手に珍しくお土産


えっ? な、な、なんだッ?
なんか記念日? いやいや記念日にすら
右手にはなにも持ってないぞ!!
姫も パパの右手の箱に騒ぎだし…


デパ地下をさ~ブラブラしてたら
美味そうだったから~♪
タラコかチョコと迷った~ッ!!
悩んでこれにした♪とパパ






ANTENORのケーキ
私の好きなモンブランとアップルパイも♪


夕飯後 しばらくしてからデザートに
食べようとしたら…
イチゴが1つ足りない…
4つのっていたはず 犯人は…
姫でした 笑
待ちきれなかったそうで…笑






甘いの苦手なのですが 久々に
こってりな甘さを欲していた私
美味しかった~ッ!!






姫曰く…甘い蕎麦美味いの?
蕎麦じゃないわよっ!!
栗を梅干しだと思っている姫
騙し続けようかな 笑


パパがお土産を買ってきたので
千葉市の皆様 明日は吹雪かも…
プップププ~







Android携帯からの投稿