先生? | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 

今朝、姫を園バスへ送り、笑顔で手を振りながらも

寒さに、髪の毛がキンキンに冷えた私です汗

ママさんたちみんな、歯がカチカチと音をたて

じっとしてられない寒さの中、小刻みに動きながら

幼稚園の連絡を確認し・・・はいっ完了!!


じゃ~ねっ!! またお迎えで!! と足早に帰宅DASH!

よく、見送りが済んでも、その場でママたちの

井戸端会議ならぬものが始まっている場所も

あるようですが、うちはしませんっあせる

寒さに耐えられない・・・叫び


園からも、ご近所さまのご迷惑を優先に考え、園の

評判を落とさぬように、常識ある行動を・・・

はいはいっかしこまりましたぁーーーっDASH!

さっさと、撤収している私たちでございますっあせる


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


またまた、おやつをいただいちゃいましたにひひ


みなさん、探すのが上手ですよね

どこから、美味しい物や評判の物をゲットしてくるの?

と、関心しております合格 もらえて嬉しい~ラブラブ


これ、千葉では有名なオランダ家さんのお菓子


cafe mumu*mama*-201201100806000.jpg


おいも先生 でございますよにひひ




cafe mumu*mama*-201201100812000.jpg  


スイートポテトみたいな感じだけど、シナモンの

香りがします 甘すぎず、美味しかったです


先生? なぜ先生? わからないけど・・・ガーン


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今朝、姫は幼稚園へ行かないでママとお家にいたい

と、グズッて泣きました汗

休み明けだし、寒くて面倒なのもあるのでしょうね

行ってしまえば、楽しい事ばかりで色々と話して

くれるのですが・・・ 朝、どうして行きたくなかったの?

と聞いたら、絶対に、えーっ?あたし言ったっけ?

と、ごまかしながら、答えるであろう姫でございますガーン


2月~仕事に行くので、その事もちゃんと姫に話そう

ママは、ずっと家にいる訳でないのよと・・・ニコニコ

どんな反応をするか、楽しみな気もしますにひひ


ペタしてね