姫、始動 | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 

今日は、幼稚園の始業式です学校

いよいよ姫、始動でございますよ音譜


2012年が、本格的に始まり、慌ただしい毎日が

戻ってまいりましたよぉ~っDASH!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



姫は、久々に早起きして、準備を整えてから

ハイテンションで朝の時間を過ごしていましたアップ


朝食は、半分ぐらいしか食べずに、喋りまくり

髪型やテレビ録画の注文、パパにいたずら・・・

朝から、バタバタと騒がしい姫でございます汗


昨日、粘土で何やらブツブツ言いながら作ってた物



cafe mumu*mama*-201201081307000.jpg

姫がパパと、お風呂に入ってる間にパシャカメラ


お風呂から上がり、作品名を聞いたら・・・




cafe mumu*mama*-201201081308000.jpg

これは・・・ 「お尻の妖精ちゃん」 ガーン




cafe mumu*mama*-201201081308001.jpg


これは・・・ 「パイナップル父さん」


・・・・・・・・・・ガーン 父さん? とうさん・・・えっ


芸術的センスは置いといて、ネーミングの付け方や

作品の中のストーリー性に、パパと笑ってしまいますにひひ

姫は、真剣に考えているのですが、私たちには笑えて

吹き出すのを我慢しちゃうんですショック!


このセンスは、あなたのDNAだと譲りあっている夫婦

俺は、芸術的センスはあるかもしれないけど

笑いのセンスは、ねぇ~ぞっ!! と・・・ はぁーっはてなマーク

パパは、どっちもないねっっっにひひ


ちなみに、パイナップル父さんは、頭の上に葉っぱ爆弾が

備えられていて、大笑いすると、爆発しちゃうそうです汗


父さん、笑えないな・・・にひひ


おしりの妖精ちゃんは、オナラをすると現れますドンッ

みなさんも、出ちゃったら、探してみてくださいねにひひ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて、今日はお昼に姫が帰ってくるので、それまで

家事を済ませちゃお~っあせる


ペタしてね