マレーシアのお土産 | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 

さぁ~っ、また1週間が始まりましたね虹


月曜日って、あ~ぁ始まっちゃったよと思い

なかなかエンジンがかからないけれど

もったいないですよねっ!!

スウィッチを押して、元気に、いきましょ音譜

・・・・・と、自分に言い聞かせながら・・・にひひ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



実は・・・我が家にとって、今週は待ち望んだ吉報が

訪れるかもしれないのですDASH!

吉報の内容は、パパの事だし、ハッキリ言えないけど

その吉報を、私たちは、3年程待ちました


今年1番の、安堵と歓喜の日になれるといいなぁあせる

絶対にハッピーな日が近づいていると願います音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ママ友さんから、お土産をいただきましたニコニコ


パパが、マレーシアへ出張だったらしく、お菓子と

紅茶をいただきました~音譜



cafe mumu*mama*-201111220741000.jpg


紅茶は濃くて、香りも良く美味しかった

チョコも、姫とパパの争奪戦でしたにひひ


黄色のパッケージのソフトキャンディが

マンゴー味なのですが、生のマンゴーをそのまま

食べているかのような感じでビックリ叫び


マレーシアのお菓子、初めて食べたけど美味しく

いただきましたラブラブ


パパが海外へ出張なんて、いいなぁ~

お土産も楽しみですよねにひひ

あれもこれも頼みたいのは私だけかなにひひ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて、今日はお買い物へ行かなくちゃDASH!

買い忘れをしないようにメモメモ・・・

必ず買い忘れをする私ガーン メモメモ・・・



ペタしてね