ユニクロへ | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 

今日は良いお天気で、日なたにいると とても

暖かくてポカポカしています晴れ

今日から1週間、姫は午前保育で12時過ぎには

帰ってきます家 嬉しいような、残念なような・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今朝、10時過ぎにはユニクロの入り口にいた私ニコニコ


広告セールで、キッズのヒートテックが490円だったので

ゲットしてやるぅ~っアップと気合い十分の私うさP


幼稚園へ着て行かせようと白の長袖を買うぞと決めて

オープンしてすぐのユニクロへGO!


店内を余裕で歩いてたら、みなさん同じ方へ向かってる走る人

もしや・・・・・・は? 目当ては同じもの?と、急いで歩幅を広げ

ワゴンへ一直線あせる 笑っちゃいましたがにひひ


そして、ワゴンに到着しサイズを探していたら・・・


ギョーッDASH! ないっ!! 白がないじゃ~んっあせる

あきらめないぞっ白、白、白ーーーっDASH!


あっ!! あっあった・・・あったーーーっっっ!!



cafe mumu*mama*
(さふぁいあさんのお部屋にて)


ムームーママ ゲットしましたぁーっクラッカー

I`m Winnerクラッカー ウィンナーじゃないからっプンプン


朝からユニクロでがんばってしまった私やったー

しかも、出口で近所のママ友さんに会い

ゲットした事を報告したら・・・


   グッジョブグッド!    

     (Good Job!!!)


褒められちゃいましたガーン あはは

そのママさんは、ゲットならずダウン

悔しがりながら、パパのパンツ買ってましたにひひ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


朝から、ユニクロの入り口で、気合いを入れた私

入れるとこ間違ってますよガーン

笑っちゃう大人でございますショック


さて、これから姫を迎えに行き、午後は姫と公園でも

行こうかな音譜 最近、チャリに乗っていないので

姫を鍛えてきまぁ~っすにひひ



ペタしてね