メロン1人占め | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 

今日も、良い天気で、風も

気持良く、さわやかな日曜日


実家へ行き、畳の上に寝転び

読書をしていたのですが

気づいたら、お昼寝をして

頬に、畳の跡を付けて

しまいましたぐぅぐぅ


ハリがないお年頃なので

跡が消えない消えない叫び

姫に、ママどうしたの?と

心配されました汗

かなりの傷に見えた様です


あはははは・・ショックダウン


私は、フルーツが大好きで

毎日、必ず食べます音譜

中でも、メロンが大好物ドキドキ


今日、実家に熊本のメロンが

届き、母から1個いただき

ニヤけてしまった私ですにひひ



cafe mumu*mama*-201105152159000.jpg

パパと姫はメロンが苦手ガーン


と言う事は・・・1人占めラブラブ!

ふっふっふふっふっふ音譜

あと2日で食べごろ合格


私の中で、セレブ食いという

言うのですが、半分にカットし

キンキンに冷やして食べます


あ~、早く食べたい音譜


バニラアイスや生ハムをのせて

食べる、VIP食いもありますラブラブ!


うぅ~っ、メロンが夢に出そうだわ叫び


ペタしてね