鼻の穴に・・・ | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 

今日は、風邪が冷たく寒かった~ショック!

夕方のニュースでは・・・

明日は、千葉も小雪が舞うかも

しれないとのことですぅ~叫び

どうりで寒いはずだわ~っあせる


夕飯の支度をしていたら・・・

姫が、キッチンに泣きそうな顔で

やってきました目


ママ・・・鼻に変な物を入れてしまって

取れなくなったら、どうするの?


えーーーーーっ!!あなたっ!!まさか・・・


そう~なんですっ汗

姫ってば、テレビを見ながら

ティッシュを丸めていて汗

しかも、それを何気に鼻の穴へ・・・

入れてしまったですと~っっっ叫び


ぎょえ~っショック! どうすんだ~っ!!

いやっ、焦るな私!!

出せばいいんだひらめき電球落ち着け私!!

とにかく出そうよ姫~っDASH!


そして、片方の鼻の穴を指で塞ぎ

思いっきり鼻をかませましたにひひ

そしたら・・・シュッDASH!

入れてしまったティッシュが勢いよく

出ましたぁ~っアップ


なんだか笑いが止まらずに、姫と

大爆笑してしまったにひひ

物凄い飛んだんですえっ

競技があったら入賞してたんじゃないか

ってくらいの飛距離・・・ガーン


笑い話で済んで良かったしょぼん

姫には、どうなるかを教えて

2度と同じ事をしてはいけないと

約束させました合格


そんな焦りと笑いの後

夕飯の支度を再開あせる


今夜は、おでん割り箸

熱々をいただきました~音譜



cafe mumu*mama*

おでんて、どうも多くなってしまう汗

明日も、食べなくちゃにひひ


ペタしてね