かきもち | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 

今日は、4月から姫が通う予定の

幼稚園で、入園説明会がありました本


いよいよ、幼稚園の準備でバタバタと

冬が過ぎていきそうですDASH!


文房具、教材、ピアニカなどなど・・・

あらゆる持ち物に記名する作業を

考えたら、立ちくらみしましたよ~汗


色鉛筆1本ずつにも記名だし・・・

はぁ~・・・ダウン

色々と裁縫もしなくてはいけないし

自慢じゃないけど苦手でございますしょぼん


まっ、やるしかないわね~っ!!

姫に恥をかかせないように

がんばらねば~っ!!


と、決意を固めた午後・・・

1月11日に鏡開きをし

細かく切って、天日干ししていた

お餅を揚げて、かきもちを作りました



cafe mumu*mama*

揚げたてに醤油をかけると

ジュ~ッと、たまらない音と香りが

広がりますラブラブ!


姫が、待ち切れずに走って来て

目を輝かせて食べましたあせる


やっぱ揚げたては美味いですね~ラブラブ


ペタしてね