サメを食べる | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 

今日は、金曜ですね~虹


独身の時は、うっきうきな日だったなぁ~


今は、娘とドラえもんを見るのが

楽しみな私ですしょぼん


最近、料理のお話が続き

料理ブログのようになっていますが・・・

今日もお付き合いくださいねニコニコ


今夜は、サメの煮つけにしよう~音譜


みなさんは、サメ食べますか?

私は好きですドキドキ

DNAを受け継いだ姫も・・・にひひ


酒、醤油、みりん、砂糖、しょうがで

煮ました砂時計

できたてでございます~アップ

冷ましながら、味を染み込ませます



cafe mumu*mama*

今夜は、温め直していただきま~す割り箸


今日のサメは・・・

ぼうサメと言うそうです!!

現物を見た訳ではないのですが

長くて、棒みたいなんだよあせる

魚屋のオジサンが、教えてくれました音譜

脂がのって、テッカテカです~ラブラブ!

ご飯がすすんでしまいそう~ガーン


ペタしてね