雨が降る前にと、いつもの遊歩道で
 
🪈練習してたら初めて声かけられました。
 
上手になったなぁ、、、って、、、😅
 
てへぺろ
 
たとえお世辞でも嬉しい☺️
 
そして、ちゃんと聞いてくれてる人もいるから
 
頑張れって!
 
マジかっ、、、😰
 
 
 
 
本当はちっとも上手くなってるとは思わないし、、
 
なんでもっとちゃんと出来ないの?
 
速さについていけなくて
 
一音づつ、丁寧にも、、、出来ないけど、、
 
練習あるのみ❣️
 
終わりのない練習は続きます。
 
 
 
 
 
さて、、、、
 
雨の日曜に
 
笠岡の古城山へ行きました。
 
コジョウサンと読みます。
 
 
笠岡 喫茶萌で
 
アイリッシュとバイオリン🎻x2人
 
豪華な組み合わせのLiveに行くので
 
その前に、、
 
山に登るつもりでしたが、
 
☂️
 
カフェの近くの行ったことのない城山へ行きました。
 
公園のような
💦

 

 

 

 

笠岡はカブトガニが有名

 

なんと!

 

最近お猿さんに縁があるある!

檻の中だから安心だけど、、😁

 

 

またしても、超低山

三角点はありました。

 

 

 

 
 
ライブの後はセッション参加‼️

 

 

 

2日前に先生からLINEで、、

 

楽器持って来るようにとのお達しです。

 

鍵ハモの生徒さん

 

岡山アイリッシュ愛好会のメンバーとで

 

楽しく演奏も楽しみました。

 

YouTubeにUPしました