最近
 
モンベルの傘の骨が折れて修理中
 
日傘は2回使って骨折
 
この傘は半年使って、、、
 
 
そして
 
バイオリンのペグが折れました。
 
エレクトリックの方ですけどね。
 

 

 

修理は送料往復

 

3000円

 

 

本体が12900円、、、なのに、、、

 

悩みますね、、

 

とりあえずペグのみ注文してみました。

 

 

骨折続き

 

最近は本人が骨折してないので

 

 

よしとしましょう。

 

てへぺろ

ペグのみの料金と払い方を聞いたら

ポーン

穴が合うかどうかわからないので

 

今回は修理用に保存してるものを差し上げますので、

 

一本送ります。

 

わっ😅

 

ありがたい、、、

 

果たして使えるものでしょう?

 

 

 

サウンドハウスさんの対応🙏です。

 

あっ、、、

 

それから

 

ケンジントンのクルクルボール、、😅

正式には

 

KensingtonWorks

 

本当に丁寧な対応で、、しかも早い!

 

おまけに3年保証

 

あんなに不調だったのに

 

USB差し替えたり、、

 

してるうちに

 

叫び

 

普通に戻って調子よくなりました。😅

 

 

なんだったんでしょうか?

 

ソフトやMacのバージョンUP?

 

だったのかもしれません。

 

あれから5日ほど普通です。😅

 

 

本当に日本のメーカーは素晴らしい神対応!

 

ケンジントンはUSAでした😅

 

それにしても、、、あの

 

どこかの山の、、、

 

酷いもんでしたね。対応!

 

独占企業かっ!

 

それでもいつも使ってるけど、、、、、

 

 

モンベルの対応はいつも感じいいわ爆笑

 

日本って❤️

 

 

、、、

 

 

つか

 

これから妹と婆さんキャンプです。

 

それもお泊まり

 

 

 

では