美人看護師さんシリーズも

これで最後です。

今回の事がきっかけで、爆笑

実は、、、、口笛

一人取り逃がされてる孫の母 

グランドピアノ買って

さらには娘にフルート

息子にはバイオリンも買って習いに連れて行った

だけの、、、

私の

ですが
 
気分転換に何かしてみたいニコ

散歩🚶

⛰️もいいな、、、

私の🪈や🎻の話をしたら

興味がありそうで、、


👂

そりゃ

聞き逃す訳にはいきません。

🪈から勧めてみました。



早速

今日は練習にやって来ました。
爆笑

やる気満々!

頑張ってます。

帰りに2曲宿題を出しました。口笛

親子3代演奏♪

ウインク

というより

強制的に🪈を練習してもらいましょうてへぺろ



練習会に呼びつけてます‼️

口笛口笛口笛

ご飯作って食べ物で釣る作戦ウインク



さっ そして

きっかけとなったYouTubeです。