楽しみにしてたダンディズムバンケットへ

行って来ました。

古澤巌X山本耕史

塩谷哲 ピアノ

小沼ようすけ ギター

大儀見 元 パーカッション

井上陽介 ベース

豪華すぎるドキドキラブ


コロナ前には

古澤さんのバイオリンでウルウルでした😊

東儀秀樹さんとCOBAさん

大阪まで聞きに行ったり、、、



ハレノワ大劇場がオープンしたこともあり

久しぶり豪華な顔ぶれを見ることができました。



小沼ようすけさんも久しぶりぶり🥰🥰🥰




最後は会場中で盛り上がり

拍手が鳴り止みませんでした。




楽しかったな😍


美しい弓捌き、、、、🥰


しあわせ😀いっぱい❣️



明日からも下手な🎻、、、頑張ろうかな


🤪