バカのようにひたすら書いた

いえいえ打ち込んだアイリッシュの楽譜

普段はその都度PDFに変換して

iPadに電子譜面にしていたのにえーん

今回は400曲も、、、

とりあえず印刷してわかりやすくファイルに

まとめたのですが、

まだ増えていく可能性があるし、、

増えます、、、ガーン



今のうちに電子化しかおかないとですよね、、




作業中ですが

なにさま、、、

一曲づつ、、変換して

AirでiPadに送り

ピアスコアにまとめるのが

一番今後便利になるでしょう、、、

と、、、思いますがね、、、てへぺろ




何か他に方法って、、、、

考えてもその方法しか思いつきません。😰
  
単純作業で疲れて

気分転換にブログ書いてます口笛




はて、、

いつになったら

便利な譜面使って

練習出来るのかな?

まずは準備!!


やっぱり

外国のサイトで楽譜注文した方が

早かったかな?😅 

楽譜買っても電子化にはしないとなりませんわ滝汗



さぁ


あと300曲くらいかな?

変換作業


   頑張ろう、、、


はい、、


頑張ってます。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き