この秋は4年ぶりの音楽イベントが

市内あちこち開催されてます。

その上岡山芸術創造劇場ハレノワの完成で

賑やかです。

さて、、、、

今日こそは涼しい山に!


昨夜は考えていました。

早めに寝たのはよかったのですが

ふと目が覚めて?

まだ夜中の1時半、、、、ガーン

完全に目が覚めてアセアセ

ついTVをつけてしまい

眠れなくなりました。笑い泣き


もちろん

朝起きられません


7時、、ごろ、、、


窓の外は暑い🥵

朝ドラを見たり、、、


山、、諦めました。



課題を練習して



🎻

も練習


あっ!!ニヤニヤ


岡山アーツフェスティバル 

夕方ジャズ!音譜

最近何度もお目にかかってる

ベースさんだったので

またしても バスにて🚌

3日連続🚌に乗る!

よく乗ってるバスなので

今日は間違えません!!!



イオンぐるぐる、、市内あちこち、、


帰り、、、散歩コース!


14キロ叫び

散歩と言う???



夜道も結構暑い夜でした。