昨日は散々サムネイル?で

悩んでいたのですが

画像の大きさやら重さの変更

パソコンやらTVまたまたタブレットやスマホ

色々大きさが違う、、、

このアメブロでも

スマホからすれば簡単で

パソコンから写真を入れたら横向きになったり

えーん


全て解決しました。


今年の7月からは

YouTubeのヘッダー写真がスマホから変更出来る

そんなサイトを見つけました。


いまではなんでもスマホ時代ですね。💦

このブログを始めた頃、、、10年前

とは、、、大きい違い!!!

ガーン


そしてYouTubeでなんでも教えてくれる!

ありがたいです。ウインク


そしてYouTubeのサムネイルも無事変更

前よりは少しはマシに、、、笑



ちょん切れるんだ、、、 


スマホだと、、、、

ふーん、、、、、、

口笛


今日も独り言


つぶやいております。


一応なやんでた

アメブロのカバー写真

YouTubeのヘッダー写真

サムネイルの件

納得できました。



ベランダの青ジソの花が終わり

そろそろ佃煮にしようかと思っています。

このブログで5年前の写真見つけましたが

アメブロさん

ありがとうございます。

5年前の9月30日に

佃煮の写真あげていました。

明日か明後日

プチプチのシソの実の佃煮を作ろうと思います。


自然って植物ってすごいですよね。

ちゃんとその時期を教えてくれるんです。



解決したので

今日安心して眠れそうです。

昨日もしっかり寝てますが、、、


爆笑爆笑爆笑