いつも山登りの時にお世話になってるアプリ

YAMAP

登った人が写真や地図をなどを

投稿してるのですが

そのうちに、、、投稿、、、

思っているだけでした。

よくわからないし、、、ショボーン


そこで思い切って

実践しようと

橾山にて投稿デビューに出かけました。

山は低いし遠足に行くような場所なので

家から歩いて6.5キロ

もちろん歩きです。

山の滞在時間は2時間ほど。


無事に投稿できました。

爆笑



やれば出来る!!!

口笛


山は4.6キロなのに

20キロは歩けました。キョロキョロ

ついでにYouTubeにも


これで

アプリの使い方もわかり

YAMAPにも投稿できるようになりました。


バンザイ!

ウインク