待ってたカーペットが来ました。

爆笑


可愛ーい!

そしてやっと買った椅子、、、は

1万5千円ほどなんですが

これでも思い切って買った椅子です。

てへぺろ




ついでの話ですが

ナフコでふと見かけた椅子

叫び

ポーン

目

座り心地のいい椅子、、、


○○、、桁が違う!


うっ、、、!

はてなマーク
325.930円 !!





あまりにも豪華椅子なので

妹に教えてあけたんですが、

冗談で、、、

思い切って買ったら?

座り心地いいよ!

ゴージャスな気分でTVの録画見れるよ!


まさか!!!

買う!と言い出して



叫び叫び叫び

マジ!?




USB付きのテーブル

先にこのカーペットも買ってたのですが

椅子にテーブルをセットで!!!



配達が随分先になるようなので

勧めた責任で

二人で運ぶことにしました。


慌ててエレベーターに乗せようとしたら

!?

入らない?

焦ると余計入らない、、、ガーンガーンガーン


仕方なく二人で6Fまで階段

しかし、、、そんなんで

玄関のドア入る?

色々悩んで 足から入れたら入りました。

ニコニコ

玄関入ってもリビングまでどうやって入れる?


難問続きでしたが

なんとか収まりました。

あせるあせるあせる


私の1万5千円の椅子とは

大違い!!!


滝汗


まっ

用途が違います!


ちなみに

あのメーカーのビジネス椅子


やっぱり、、、

桁が違います。


ノルウェー製だそうです。


遊びに行ったら座らしてもらおう、、、っと!


ゲラゲラ