毎日続けてるカリグラフィー練習

123日目、、

気がつけば4ヶ月毎日!

使ってた椅子が古くてオンボロ

いつもお尻が痛くなります。

思い切って新しくしました。

座り心地もソフトで

リクライニングも出来ラブ

YouTube聴いてても楽チンです。

爆笑爆笑爆笑



椅子を替えたら、、、

カーペットも、、、、、、


気分転換?


ナフコで見てきた可愛い?

ポチしてしまいました。
  

さあて、、、

今週中には届くかな?

ニコニコ

クローバーも随分大きくなりました。


無事育っています。

ウインク



リクライニングして、、、

リラックスしたら

眠たくなりそう、、、、



照れ



あんま、、、は?


てへぺろ



マッサージではありませんぞ!