7月最後の日ですね。

やっと梅雨が上がりましたが

夕方2日続けて

にわか雨!

雷ゴロゴロです。

いつものようにイオンコース歩きましたが

ちょうど帰り道

真っ黒な空で

物凄い雨が降りました。

傘さしても びしょ濡れになりました。

えーん




写真整理してたら

懐かしいものが出てきました。


爆笑ラブ爆笑


面倒見のいいお兄ちゃんと

妹?


相変わらずカリグラフィー書きまくり?


4ヶ月 、、、、


毎日練習

頑張っています。

さて?いつまで続くかな?



アコーディオンの方は時々サボりてへぺろ

大正琴もまだ

手をつけていません。

来週ぐらいからは

ちょっと頑張ろうと思っています。


暑くなったら

重たいアコーディオンは疲れます。

滝汗


ボチボチ

マイペース!



まさか、、、、


こんな時代がやってくるなんて、、、、




ゲホゲホ