今日も整骨院行ってきました。

前回より違う側反対側

左手の小指側の痛みが、、、

えーん

半端なく痛い!!

先週は親指側だったのに、、笑い泣き


瓶の口は痛くて開けられない

高いところから物を下ろせない

髪をシャンプーしてても、、、、

もちろんフライパン 鍋

痛くて、、、


えーんえーんえーん


先週ヒビと聞いて

骨折の一歩手前?

そんなんあるん?

でも

骨折しゃないぞ!!!!



しかし

先生


骨折してますから!!!!

瓶の口はひねっちゃいけません!

左手はあまり使わないよう!!!

ガッチリ固定しておくように!

でないとなおりません!!!

叫び叫び叫び


ヒビは骨折だったのか、、、


ガーン

今更ながらに思う、、、



中学生の時に走り高跳びで落ちて

左手手首捻挫したことがあるんです。

今回はそれがまた原因で

こんなになったみたいですって!

あの時の痛さ

思い出しました、笑い泣き

半世紀も前の出来事なのに、、、

あれも骨折だったのか、、、


ガーンガーンガーン


今年いっぱいは

アコーディオンも弾けそうにありません。

ジョギングもなんだか、、、、

ガーンガーンガーン



病院には右手を同じようにギブスのひとが


いました。



、、、、


おばさん
だった、、、わ、、


わたしは

左手で幸い、、、、


カリグラフィーは書けるもんね!!!

ラブ

不幸中の幸い!!!


書いてます。


毎日 毎日!


微かな進歩ありかな?


まだまだだけど、、、、









ムカゴ塩茹でしてみました。

ムカゴご飯もいいけど

このままぽいぽいおやつがわりに


食べれそうです。


爆笑




当分レントゲン生活続きそうです。


一年に二回も骨折するとは、、、、


トホホ、、、


ショボーン