朝晩はさすが秋を感じますね。

毎日毎日相変わらず練習!

それはもはやアルファベットの写経です。

それもまた、、、よし?

毎日書いてないと落ち着かない?

ウシシ

そこまでじゃないけど、、、キラキラ

それにしても

これだけ書いても

今月になって

A4の紙に100枚以上

大して変化もなく

上達もなく、、汗

ただひたすら書き続けています。

練習用のインク見つけました。

岡山イオンで!

普段は黒インクなんですが、、

黒はもう売ってません。

ぼけー


↑廃盤になって貴重なボトルなんです。

インクリザーバーがついてるので

逆さまにしてインクを、ためて使います。


練習というのは

こんなもんでしょう、、、ウシシ




相変わらず

左手が痛くてあせるあせるあせる

大失敗でした。

まさか

こんなになるとは、、、トホホです。




もうすぐ増税ですね。

あまり買い置きするものもないけど

気休め程度に買いました。



次の休みはもう、、、10月

叫び


1週間が早すぎて

一月も飛ぶように過ぎ去り

飛ぶように左でも治って欲しいもんです。



明日も懲りずに練習です。

そこそこ満足出来る字が書けるようになりますように、、、


もはや

神頼みじゃ!!!





てへぺろてへぺろてへぺろ