9月!

 もう、、、、、ショボーン

今年も残りが4ヶ月!

ガーン

驚きです。

早すぎてついて行けません。

別について行かなくても季節はやってきますね。

ウインク
日暮れも早くなり

夜中は少し涼しくなりました。



仕事お休みだったので

アコーディオン弾いて

夜になって

やっと走りに行きました。

仕事のシフトが変わったので残念ながら

今は週一回しか走れません。

早く涼しくなって昼間に走りたい!!!

雨の予報だったので

たたむとバックになる




ナイキの

レインウェアー持って

やっと出番が!!!
ラブ
キター!

途中雨が降りはじめ

早速役に立ちました。

チョキ

水たまりに二回ほどハマりましたが 笑

へっちゃら!爆笑

2時間ほど遊歩道の中を歩いたり走ったり。
レインウェアー満足ー照れ

着るため?

うん!あれは買っといてよかった!

すっかり自己満足!

口笛


思えば昨年の10月?

アップルウォッチが来て

突然歩いたり走ったりを始め

もうすぐ一年になります。

そして

想定してなかったダイエット?

してません!!!

なんと

5キロ以上痩せ

痩せすぎ!!!

 体脂肪16  17?

仕事の忙しい日

体重が36キロ代に!

これ以上痩せたら困ります。

えーん


頑張ってステーキ食べたり

しっかりなんでも食べるようにしています。

維持するのは大変!!!

これ以上痩せたら

子供服しかありません。




さぁ、、

今月も

仕事に

カリグラフィーに

体重維持に

がんばろう、、、、


おねがい


もっと涼しくなりますように!


てへぺろ