初・猫だけ出店です。ご訪問いただきありがとうございます いろんな猫さん、おもにバッグチャーム。ひたすら、もりもり、製作しました。今週末は『猫フェス@上越』さんです。20日(土)のみ、おじゃまします。ひとブース猫だけで埋まるようにたくさん製作しました。ふたりと同じお顔の子はいませんので楽しんで見てみてください西尾潤さん『マルチの子』読了しました。はらはらドキドキ、面白かったです!上を目指して、必死に役職を上げているのに借金が増える様などがリアルに感じました!急ですが、ごはんですかさ増しチキンカレー(鶏もも肉、玉ねぎ、ほうれん草、えのき/ケチャップ、にんにく、生姜、クミン、ガラムマサラ、ターメリック、シナモン、SB赤缶、塩、砂糖、顆粒鶏ガラ、ヨーグルト)スープ(玉ねぎ、人参、えのき/顆粒鶏ガラ、醤油、味塩こしょう)以上です お付合いいただき ありがとうございました