キスミー フェルム ミセイロルージュ/リップライナーN | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


「キスミーフェルムさまからいただきました」



■キスミー フェルム ミセイロルージュ


キスミー フェルムから、

唇本来の色と重なり自然に色づきツヤをまとう

血色カラーの進化型 ルージュ

「ミセイロルージュ」が新登場🆕


唇にのせると体温でとろけるように

スルスルとムラなく塗り広げることができ、

縦ジワの目立たないふっくらとした仕上がりに!

カサつきや皮剥けしやすいのが悩みでしたが

ジェル状の膜を形成して唇の表面がコーティングされ、

うるおい美容液成分*まで配合とリップクリーム

無しでも夕方までしっとりしていました😌


(*ヒアルロン酸・コラーゲン・ローヤルゼリーエキス・

カミツレエキス・ダマスクバラ花エキス)


今回使用したカラーは

秋の限定色「51 アンバーピーチ」🍑

(とろけるスイーツのような甘さ

含んだ繊細ラメ入りのヌーディーカラー)


パーソナルカラー問わず使いやすい透け感発色

になっているから塗る回数を調節できたり、

どんなメイクやファッションにもピッタリだよ◎

ピンク系パールでツヤ感も演出できちゃう︎🤍


食べ飲みすると落ちてしまいますが、

上から重ねても汚くなってしまうことなく

サッとお直しできちゃうので

ポーチや鞄にいれて持ち歩きたいな...と思います👝👜


■キスミー フェルム リップライナー N

縦ジワによるにじみから輪郭をキープし、

清潔感のある口もとを演出するリップライナー💄💋


削らずに使える繰り出しタイプ
適度な硬さになっているからなめらかに
輪郭をかたどることができ、
ミセイロルージュと併用してみましたが
よりぷっくらと立体感ある唇に見せてくれるので

人中短縮メイクにもピッタリでした💡 ̖́-


美容液成分配合*でカサカサしたり、

皮フ刺激テスト済み**と荒れなかったのも嬉しい😺


(*スクワラン・ホホバ種子油・ヒアルロン酸・

コラーゲン・ローヤルゼリーエキス

・カミツレエキス(すべてうるおい成分))

(**すべての方に皮フ刺激が

起こらないというわけではありません。)


今回使用したカラーは「03 ピーチベージュ」。

「51 アンバーピーチ」との相性抜群で

浮いてしまうことありませんでしたよ◎