アルブラン モーニング スイッチジュレ | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


「アルブラン様からいただきました。」


今回使用した9/21に新発売🆕された

アルブラン モーニング スイッチジュレは

【こころ踊る一日のはじまりに。

潤って明るいイキイキ肌に導く、マッサージ美容液】


◯ブランケア成分II(保湿)配合

<ユーカリエキス、アルテアエキス、ニンジンエキス>
◯ヒメフウロエキス(保湿)配合



化粧水のあとに、適量(直径2㎝くらい)を

5ヶ所(両頬・額・鼻・顎)にのせると水溶性成分

約99%で構成されたぷるんとしたテクスチャーの

ジュレが塗った瞬間、なめらかな感触になりスルスルと

伸び広がるので普段より摩擦が少なく、くるくる

円を描くようにマッサージすることもできたよ😌


やさしくハンドプレスするとス~っとなじみ、

ノンオイリーな使い心地設計でベタベタしないから

ふきとったり洗い流す必要がなく、

乾燥によるくすみ・かさつきを包み込んで潤いを与えて

明るい肌印象に仕上げてくれるみたい︎🤍


忙しい朝☀️🌱に使いやすく、

メイクノリも良く見えたのが嬉しいです♪


みずみずしく爽やかな

リーフィーグリーンフローラルの香りも好きꕤ୭*