ファシオ ウォータープルーフ アイブロウ (超極細芯)02 ブラウン | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


\落ちない、即戦力アイブロウ。/


0.85mmの超極細芯で、1本ずつリアルな眉に。

汗・水・皮脂・こすれに強い、
1日耐久ウォータープルーフ。
(※ファシオ調べ。個人差があります。)



〈配合成分〉

ー5種のオーガニック植物抽出成分ー

・スクワラン(エモリエント)

ー皮脂プルーフ成分ー

5種のオーガニック植物抽出成分は

オリーブ果実油・ホホバ種子油

・サフラワー油・シア脂・ゴマ種子油、

皮脂プルーフ成分は

合成フルオロフロゴパイト、

タッチプルーフ成分は

(アクリレーツ/アクリル酸ステアリル

メタクリル酸ジメチコン)コポリマー、

フェザーフィット成分はマイカ。


1mm程くり出すと体温付近で溶けるペーストオイル

がバランスよく配合されているから

肌への引っかかりのないなめらかな描き心地で

0.85mmの超極細芯がまばらな眉のすき間や眉尻

などの細かい部分にも一本一本描き足しやすく、

今まで眉メイクは苦手でしたが

簡単に本物の眉のようにナチュラルな仕上がりに!



皮脂を吸着する皮脂プルーフ成分、

こすれに強い膜を形成するタッチプルーフ成分、

肌への密着性の高い成分を配合で

時間が経っても落ちにくく、

1日耐久の優れた化粧もちを叶えてくれるみたいで

まだまだ暑い今の季節にも嬉しいです😊

(※ファシオ調べ。個人差があります。)


今回使用したのは「02 ブラウン」。

黒髪の自分にピッタリなカラーでした♪