FATION ノスカナイン トラブルセラム、ノスカナイン トラブルクリーム | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



90年を超える韓国TOPの製薬会社【東亜製薬】で

9年間研究開発して作られた

FATIONのノスカナインナインをお試ししてみたよ🕊‪


ニキビ/トラブルで敏感になった肌に

オススメの特許を受けた有効成分伝達技術

【ラピッドサムテクノロジー™】が

460,000ppm含まれているそうで、

(ヘパリンナトリウム·パンテノール·アラントインヨモギ葉エキス)

外部刺激により一時的に赤くなった肌色

の鎮静効果や過剰な皮脂と油分

まで改善が期待できるのだとか️✒️ᝰꪑ


■ノスカナイン トラブルセラム


ほんの少しだけとろみのあるテクスチャーで

5ヶ所(両頬・額・鼻・顎)にのせると

摩擦を抑えてスルスルと塗り広げることができ、

優しくハンドプレスで素早く馴染みました😌

気になる部分には2~3回重ねたり、

コットンにたっぷり含ませてパックとして

集中ケアしていますが、鎮静だけでなく

パンテノール、ヒアルロン酸Naなどの

保湿成分も配合されているからしっとりとしたお肌に!


■ノスカナイン トラブルクリーム


なめらかなテクスチャーの

少量でもス~っと伸びる肌なじみの良いクリームで

ベタベタしないさっぱりとした使用感だから

マスクや手で触った時・化学成分による刺激を

受けて荒れたところには寝る前🌙多めに塗って

スリーピングパックにすると5層セラミドで

翌朝☀️🌱にはカサつきや痒み・赤み落ち着いていたり、

メイク前に使用しても響くことなくて嬉しいです😺

チューブ式で量の調節しやすく、最後まで衛生的◎


すぐ肌荒れする自分にピッタリなのが

嬉しくてこれから毎日

ライン使いしていきたいと思いました🗓


韓国内で販売している製品を

日本でも購入できるよう

パティオンのQoo10公式サイトにて

新しいサイトがオープンされたんだって🆕

是非チェックしてみてね🛍