Upt EYE COLOR PALETTE (03 teddy coco) | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




ブランド名の由来ともなった「UP TO YOU」

(=あなた次第)をテーマに、

“化粧をすること”や“化粧の仕方”にとらわれることなく、

自由に、気軽に楽しめるコスメを

安達祐実さん自身が徹底的にこだわって開発された

コスメブランド「Upt(ウプト)」より

日々の気分を上げてくれる初のコスメラインが登場🆕


捨て色なしで使い方に迷わない

異なる3つの質感と色のレイヤードを楽しむアイカラー

【EYE COLOR PALETTE】を使用してみました🎨



[A]は柔らかな質感で見たまま発色なので

調整しながら数回重ねると濃くなり過ぎないのに

立体的な陰影をつくることができ、

ふんわりとしたマットで奥行きのある目元に!

[B]は偏光パール配合のシマーで

白っぽくはならず、目元のくすんだ部分にも

光を集め整え*1てくれて透明感までだせたり、

[C]は異なるサイズのラメが角度により

立体的にきらめくのが可愛くて

瞼の中心や涙袋に重ねてポイントにするのが好き😊

(※1 メイクアップ効果による)


03 teddy coco(テディココ)は

シックなブラウンパレットで

透け感のある発色になっているから

年齢・お肌のトーンを選ばずにデイリー使いしやすく、

どんなメイクやファッションにも

ピッタリと1つであると便利なカラーです︎🤍


ピタッと密着して夕方までヨレることはなく、

美容保湿成分としてヒアルロン酸Na・

ホホバオイル(※2)を配合 (すべて保湿成分)と

しっとりとしたつけ心地で粉っぽさを感じず、

秋冬🍁🍂⛄️❄️も大活躍しそうだな。と思いました♪

(※2 ホホバ種子油)


コンパクトサイズと

鞄👜やポーチ👝に入れて持ち運びしやすく、

鏡付きで外でお直ししたい時にも◎