Ririmew バタールージュ | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



指原莉乃さんをプロデューサーに迎えた

コスメブランド“Ririmew(リリミュウ)”より

新商品となる、「リリミュウ バタールージュ」全4種が

2024年9月2日(月)に、公式ブランドサイト・

ロフト・PLAZA・@cosme TOKYO・ @cosme  OSAKA

(※一部店舗を除く)にて発売されるんだって🆕



唇にのせると体温でとろけるように

スルスル塗り広げることができ、

馴染むと自然なツヤ感のある

縦ジワの目立たないふっくらとした仕上がりに!


グロッシーなオイルが唇の水分を

閉じ込めたり、ハチミツ・ヒアルロン酸・

ローズマリー葉エキスといった保湿美容液成分で

乾燥してカサつきやすかった唇が

夕方まで潤い続き、しっとりとしていたのも嬉しい😌



使用したカラーは「03 アプリコットファッジ」。

(自然な甘さのアプリコットベージュ)

どんなメイクにも合わせやすく、

血色感ある唇に見せてくれるのがお気に入り⭐

他の3種も気になるからgetしようかな...🛍


食べ飲みすると少し落ちるけど汚く見えないし、

キャップ部分にミラーが付いていたり

スティックタイプでサッとお直しできちゃうよ♪

カバンやポーチに入れて置けるサイズ感で

パッケージデザインも可愛いから

これから毎日持ち運びしたいと思いました👜👝