APRIL SKIN ピンクアロエメレンゲクレンザー | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



今回使用したのは一般のアロエに比べて
鎮静成分が198%※高いピンクアロエが使用された

鎮静パック+クレンザー+水分ケア+角質除去

4in1でピンクとグリーンカラーが可愛い

(人口色素ではないピンクアロエ自体のカラー)
「ピンクアロエメレンゲクレンザー」。


専用スパチュラで適量とると柔かくてもっちりとした
テクスチャーになっていて微細粉末スクラブ配合
ですが痛くはなく、キメ細かいふんわり泡
がつくれるのでやさしくマッサージしながら
洗うと皮脂・老廃物・黒ずみが
吸着され、ザラついて鼻や顎が触るとツルツルに!

ウォータープルーフのアイメイクも

擦らずするんとオフできちゃうのも嬉しかったです😌


乾いた顔全体に塗り広げるとパックにもなり、

ピンク→まだらな肌を鎮静
(ピンクアロエ・豆スクラブ・水分72%配合)
緑→トラブル*ケア
(ツボクサエキス・緑豆スクラブ・自然由来成分78%配合)
できるみたいで気になる部分には多めに重ね、
1分後に水を加えて泡立てるとベタつかずに
サ~っと流せてすぐスキンケアできない時でも
つっぱることのないしっとり肌になりました♪



ニキビ肌使用適合テスト完了だし、

赤み**鎮静&トーンケアと

肌荒れしている時にもオススメだよ◎


ほんのり甘い香りもふわっとして好き︎🤍


(※アロエ成分内polyphenol含有量)

(*乾燥、赤み(外部刺激による一時的な赤み)

、敏感、毛穴老廃物、凸凹した肌キメ)

(**熱による一時的な赤み)