VELY VELY レイヤーフィットカバークッション | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




しずく型の肌あたりがよいパフは
広い面で顔全体、先端部分を使うと
小鼻・眉間・唇の下など細かい部分にも塗りやすく、
なめらかなテクスチャーで伸びが良かったです😌
厚塗り感のない軽いつけ心地なのに
コンシーラーなしでもいつもは隠しきれない
毛穴やニキビ跡・凸凹がカバーされたように見え、
ふんわりとしたセミマットな仕上がりになりました!


ラスティング成分を配合したパウダーが
ピタッと密着して汗・水・テカリが
特に気になる今の季節でもサラッとしたお肌が
夕方までキープされていたり、
ヨレや毛穴落ちも気になることなかったよ♪
保湿成分配合だからエアコンの風に
あたっている時間が多いのにカサつかなかったのも◎



今回使用したのは「21 LIGHT」。
普段から21号を使用しているからか
白浮きしない肌なじみの良いカラーで
自分にピッタリだったのが嬉しい︎🤍

オシャレな赤いパッケージも
持ち運びしたくなっちゃうくらい好き👜👝