Dr.Ceuracle ヴィーガンコンブチャティーエッセンス | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



Dr.Ceuracle(ドクターシュラクル)
20年以上のノウハウを持つ韓国の有名皮膚科研究所
が開発し、韓国の皮膚科学を盛り込んだ
お肌にも自然にも優しいヴィーガンスキンケア
ブランドで、その中でも今回使用したのは
「ヴィーガンコンブチャティーエッセンス」。


クリームのような油分層とコンブチャの澄んだ
水分層を混ぜて使用する乳液とクリーム
1本に詰め込まれ、最適な油分・水分バランス(15:85)
比率のオールインワンタイプになっているよ!


サラッとしたテクスチャーで
手でやさしくハンドプレスするとス~っとなじみ、
乾燥が気になる部分には2~3回重ね塗りや
コットンパックで集中ケアすると
クリームを塗った後のようにカサつきが
気にならないしっとりとしたお肌になりました😌

紅茶を発酵させたコンブチャのデトックス効果
が落ち着いた健康的な肌にも仕上げてくれるみたい
で軽いつけ心地だから夜🌙だけでなく、
朝☀️のメイク前にも使いやすかったです!


肌バリア強化 、ヴィーガン認証獲得、
無刺激テスト済み(※全ての方に皮膚刺激
が起きないということではありません)
と敏感肌にもピッタリ⭐


・お肌に溜まった汚れで荒れてくすみがお悩みの方
・アンバランスな油水分でテカリ/インナードライの方
・ミニマリズムなケアが必要な方
・やさしいヴィーガン化粧品をお探しの方
にオススメなので是非1度使用してみてね📝