RAWQUEST Milk Thistle Brightening Spa Ampoule | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



今回使用した「RAWQUEST」は

肌の水分補給と強い肌バリアの維持といった

スキンケアの基本を忠実かつ完璧にケアするブランド。


だんだん暑くなる季節☀️🍉🌻

毛穴も悩みで、美容も悩みなのに…

どちらの解決も必要なら!

■Milk Thistle Brightening Spa Ampoule


古代ギリシャ人とヨーロッパ人の2千年の歴史を持った
「奇跡のハーブ」高濃縮ミルクシスル抽出物*が
1本に81.8%も配合で、疲れた肌にもっと潤いを!
さらに3種のヒアルロン酸・ハイドラセル‐QS・
植物抽出ビタミンコンプレックス等の核心成分が
肌をしっとりと明るくケアしてくれるみたいᝰꪑ

*アザミの種子エキス、アザミ果実エキス、アザミエキス

⬇こんな方にオススメ⬇
・毛穴ケアと美肌ケア管理が同時に必要な方
・くすみ/色素沈着/シミなど肌トーンが均一で
ない方・毛穴にお悩みのある方・肌のキメ/
トーンケアが同時に必要な方・肌トラブルの
心配でどの製品も使いにくい方・春と夏のための
爽やかでうるおいあるアンプルをお探しの方


スポイト式で量の調節がしやすく、
少量ずつ顔全体に伸ばしていますが
ほんの少しだけとろみのあるテクスチャーで
やさしくハンドプレスするとス~っとなじみました😌

毛穴や美白集中ケアしたい部分には
2~3回重ね塗りするとサッパリとした軽いつけ心地

なのにしっとりとしたお肌になり、
カサつきは気になることありませんでしたよ♪

ベタつかないから朝☀️🌱使用しても
メイクに響かなかったのが嬉しいです⭐