Realbarrier アクアスージングクリーム、アクアスージングクリームマスク | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



健康な肌バリアの基準、リアルバリア
肌バリア専門のリアルバリアが
実際の肌構造に似た独自開発保湿成分で
崩れた肌バリアを回復させてくれるそうです!

・敏感肌使用適合テスト完了
・水分損失量人体適用試験完了

【アクアスージングクリーム 50ml】


青みがかかったタナセツムアヌム花油特有カラーの

水分感があるジェルのようなクリームで

シリトールxエリスリトール配合だから

クーリング感があり、ひんやりとして気持ち良く、

お肌の温度を直ちに下げて敏感になった肌を

落ち着かせてくれて夏のスキンケアにおすすめ!


伸びがよく、やさしくハンドプレスすると

ス~っと馴染むサッパリとした使用感なのに

しっとりとしたお肌になるので

オイリー肌・混合肌の人でも使いやすいよ◎


日差しをたっぷり浴びた日や、赤み・肌荒れなど

気になる部分には寝る前にたっぷり塗って

スリーピングマスクにするのがお気に入り⭐


ベタベタついたりせず、

朝☀️🌱塗ってファンデに響かないのも嬉しい😌


【アクアスージングクリームマスク】


100%純綿ガーゼシートは肌あたりがよく、

目元や鼻・口元など凸凹部分にも

隙間なくピタッと密着してくれました!

アクアスージングクリームのクーリング成分が

そのまま含まれていて冷蔵庫に入れておくと
さらにス~っとするからお風呂上がりにピッタリ🛁


10~20分置いても乾いてくることなく、
剥がしたあとは手のひらで包み込んだり
マスクを折りたたんで軽くパッティングすると
たっぷりのクリームが素早く馴染んで
もっちりスベスベ肌になったので
スペシャルケアとして続けていきたいと思います♪


詳しい内容はQoo10の 
リアルバリア公式ショップ」で🛍
https://www.qoo10.jp/g/904988947