デオナチュレ | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



「デオナチュレ」は、抗菌効果と汗を抑える効果

のある天然アルム石に着目した

有効成分「焼ミョウバン※」を配合した、

「直(ジカ)ヌリ」タイプの制汗デオドラントシリーズ。

有効成分が肌に密着し、汗とニオイを元から防ぎます。
ワキ・足・ボディの悩みに合わせて選べる

デオナチュレ シリーズで

汗・ニオイを気にせず、1日を快適に過ごせます。


(※クリスタルストーンのみ、「ミョウバン」)


⬛︎足指さらさらクリーム


チューブから片足分1cm程度出すと

少しかためのクリームですが伸びが良くて

乾いた清潔な状態の足指の間・付け根・裏などに

ムラなく塗布することができ、一瞬で乾いて

パウダーをつけた時のようにサラサラするので

すぐ靴下を履いてもベタベタしませんでした🧦


スニーカーが履くことが多く

今の時期特に蒸れたり、臭くないかな…?

と不安になっていましたが朝使用するように

してからは夕方まで嫌なニオイもせず、

ストレスがなくなってこの夏手放せなくなりそう😣


⬛︎さらさらクリーム


チューブから片ワキ分1cm程度出し、

乾いた清潔なワキ・背中・胸元などベタつきやすい

部分を中心に塗布していますが

ス~っと伸び広がるクリームタイプで

ピタッと密着するので着替える直前でも使用でき、

汗をたくさんかいた夕方まで塗り直さなくても

パウダーのようにさらさら肌がキープされていました👗


普段使っているフレグランスなどと

併用しても香りが混ざらない無香料なのも嬉しい⭐


⬛︎さらさらデオドラントパウダー


肌あたりの良い大きめの付属パフに

適量つけて乾いた清潔な首元や胸元へ

軽く押さえるようのせると

粒子の細かいパウダーになっているので

ふんわりとした軽いつけ心地で白浮きすることなく、

お風呂上がりに張り付く髪や、寝汗でベタっと

する朝もさらすべ肌になるから快適だったよ☀


つける時だけゼラニウムの香りがするけど

少し置くと気にならなくなるところも使いやすい◎