Ririmew ウォータリーラメライナー (ピンクエトワール) | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




指原莉乃さんをプロデューサーに迎えた

コスメブランド“Ririmew(リリミュウ)”より、

“繊細ラメ×パール”で目元に上品な輝きと透明感を

プラスする新商品「ウォータリーラメライナー」全2種

が6月21日(金)に数量限定で発売されるそうです️ᝰꪑ


通常のリキッドアイライナーより

筆を太くした特殊製法が採用された

しなやかでコシのある筆になっていて、

立てたり倒してみたりと持ち方次第で細い線も太い線

もスルスルとなめらかに描きやすく、

手ぶれしにくい持ち手でもあり

涙袋へムラなく均一にラメを乗せることができたよ😌



今回使用したカラー「ピンクエトワール」

〈ロフト・Ririmew公式オンラインショップ

・楽天市場・Amazon限定色〉は、

赤パールとシルバーラメが配合された

血色感のあるシアーピンクで、

目の粘膜ギリギリのところに引くと可愛い❤


重ねてもギラギラし過ぎない繊細ラメが光を集めて

透明感のある潤んだ印象の仕上がりにみせてくれ、

ポイントハイライトとしてもピッタリ◎

幅広い年代の方に使いやすそうだな。と思いました!


ピタッと密着してすぐ触っても滲むことなく、

ロングラスティング処⽅で

汗・⽔・涙に強くキープしてくれたから

これからの季節にも良さそう...なのに

お湯でするんっと簡単にオフできたり、

保湿美容液成分(カニナバラ果実エキス・ヒアルロン酸

・モモ葉エキス配合で目元に優しいのも嬉しい♪