By ttt. CLEAR SUN STICK | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



今回は本田翼さんプロデュース
By ttt.のCLEAR SUN STICKを使用してみたよ︎🤍

手を汚さずいつでもどこでも気軽に使える
スティックタイプの日焼け止めになっていて、
容器の下部にあるダイヤルを回し5mm程度繰り出して
肌にのせるとスルスル伸びるテクスチャー
なので顔の内側→外側に塗り広げやすいです♪


透明感のあるクリアブルーカラーは
ブルーカラーコンプレックス*配合で強い
紫外線から肌を守るだけでなく、日焼けによる
シミ・そばかすを防ぎ、美肌ケアができちゃうみたい!
なじむと透明で白浮きすることなく
しっとりツヤやかなお肌に見せてくれるのに、
軽いつけ心地でメイク前やメイクの上・・腕など
ボディに使ってもピタッと密着し、
ベタベタして服が汚れることなかったのが嬉しい😌


(*メリアアザジラクタ葉エキス、メリアアザジ
ラクタ花エキス、コクシニアインディカ果実
エキス、コハク、ナス果実エキス、カミメ
ボウキ葉エキス、ウコン根エキス、サン
モエキス、ワサビノキ種子油(すべて整肌成分))


SPF50+ PA++++で近くに行く時は
これ1本サッと塗ってでちゃうことも🏃‍♀️

便利で持ち運びしやすいサイズ◎

これから特に日焼けが気になる季節...

鞄やポーチに入れておきたいと思います👜👝