TFIT トレンスルーセント セット フィニッシュパウダー | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



メッシュタイプで量の調節しやすく、

肌当たりの良い柔らかいパフで適量とると
10μmと超微細ブラー粒子なのでふんわりとした
軽いつけ心地で毛穴や凸凹が自然にカバーされ、

オイリー肌で夕方になるにつれてテカテカ
するのが悩みでしたが皮脂を吸収し、
油分を抑えてなめらかでさっぱりとした仕上がり
になるため、春~夏にピッタリのパウダーです😌



触れるとサラサラなのに粉っぽさがなくて
乾燥は気にならず、インナードライの方にも◎
ピタッと密着しマスクをしても崩れにくくも感じたよ!


ほのかなパール感ある

ダイヤモンド・サファイア・真珠・紫水晶
とリアルな宝石の粉が明るさを与えて
つるんとした卵のように

お肌が綺麗に見えるのも嬉しいです︎🤍


今回使用したカラーは 01 ホワイト。
普段韓国コスメの21号を使っている
自分は白浮きせず肌になじみ、ぺたっと
張り付く前髪にもサッと仕込むのもよさそう⭐

オンライン:Qoo10/楽天/LOFT ONLINE SHOP/
PLAZA ONLINE SHOP/@COSME ONLINE SHOP
オフライン:LOFT/PLAZA/ハンズ/@COSME/ドン・
キホーテ/マツモトキヨシ その他バラエティショップ
を中心に購入可能みたいなのでチェックしてみてね🛍
(※一部取り扱いのない店舗もあります)

最近海外では見分けにくい偽物が発売されて
いるみたいで、Qoo10オフラインでは
TFIT公式ストア/TFIT公式代理店
(代理店の場合は、詳細ページに公式認証バナーが必要)
から購入するようにしてね⚠️

6月からはメガ割にも参加が決まっているそうです✌️