BANOBAGI アルファ ラディアンスセラム | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


「BANOBAGI」(バノバギ)は、
韓国の人気皮膚科医が開発している化粧品ブランド。


その中で今回使用したのは
10倍※より強くなった2週間トラブル集中ケアセラム
「アルファ ラディアンス セラム」
(※メラニン形成細胞内の
メラニン生成阻害の効力テストの結果)

肌を華やかにする超進化 
"アルファアルブチン"で透明感&輝く肌へ
と導いてくれるみたいですよ!

⬇こんな方に⬇
①まだらな肌がお悩みの方
②肌がくすんで乾燥する方
③刺激のないトーンアップ化粧品を探している方
④荒れた肌質にお悩みの方
⑤見えない内側のトラブルを予防したい方


スポイト式で量の調節もしやすいので
少量ずつ顔全体に伸ばしながら軽く叩いていくと
少しとろみのあるテクスチャーですが
ス~っと馴染み、しっとりとしたお肌になりました😌


ベタベタしないから夜🌙だけでなく
朝☀️のメイク前にも使いやすいし、

顔以外にもヒジやヒザなどの黒ずみ・くすみが
気になる部分に使用できるそうで、
お風呂上がりのボディケアにプラスするのが◎


肌刺激テスト済みで敏感な時に
使用してもヒリヒリすることなかったから
これからも2週間の集中ケアを続けていきたいです💡