ウルミナプラス 生つやキープミスト | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


「メイクの上からうるおい&つやをON!

化粧崩れも防ぎ、生つや肌をキープ」


マイクロ保湿成分がメイクの上から

角層深くまで素早く浸透し、うるおいと

自然なつやをあたえてメイクしたて

生つや肌をしっかりキープするのだとか!



●浸透※1保湿

マイクロヒアルロン酸&コラーゲン

ハトムギエキス・ペパーミントエキスGL(保湿)

●つや肌仕上げ

ピュアグロウ成分※2

●メイク崩れ防止
メイクコート成分※3、皮脂プルーフ成分※4

※1角層まで ※2トリプロピレングリコール
※3ポリウレタン-14・アクリレーツコポリマーAMP 
※4(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C1-18)
/アルキル(C1-8)アクリルアミド)コポリマーAMP


適量(5~6プッシュ目安)を顔から15cm離して

シュッとすると微細なミストがふわっ

広がり、ス~っとお肌になじむ軽いつけ心地で

(メイクコート膜を固定するために

30秒程は触れない方がいいみたいだよ😊)

ほどよくツヤのある仕上がりに見えました!


ほんのりクール感のある使用感が

ひんやりとして気持ちよく、

夏場の暑さやマスクによるこもりを瞬時に

リフレッシュできちゃうみたいで

これからの季節☀️🌻は特にメイク崩れが

気になるから手放せなくなりそうなアイテムです💡


手のひらサイズで持ち運び👜にも便利なので

日中乾燥が気になるな...という時にもピッタリ◎


爽やかで明るいフルーティフローラルの香りも好きꕤ୭*