Eyelist SEN FLUID Jet Black | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


アイリストさまからいただきました



天然ゴムラテックスと合成樹脂を配合し、

皮膚より硬い被膜をつくる特殊なアイライナー



しなやかでコシのある0.07mmの細筆に

なっていて、倒したり立ててみたりと持ち方次第で

太い線も細い線もスルスルとなめらかに描きやすく、

小さめですが手ぶれしにくい持ち手で

目尻まで安定したラインを引くことができたよᝰꪑ



二重ノリ成分の特徴を利用して被膜をつくることで

まつ毛の際の皮膚がキュッと引き締まり

生え際を前へ、上へと押し出すため

まつ毛が長く、目を大きくみせてくれるのが嬉しい!


ピタッと密着するからすぐに瞬きしても

にじんでしまうことなく

そのままだとツヤ、綿棒でなぞるとマット

に仕上がるのでその日の気分で楽しめる♪


水・汗・涙などに強いウォータープルーフで

夕方になってもパンダ目🐼にならず、

これからの季節☀️にピッタリだな。と思いました。

オフする際は擦ったりせず、ポイントリムーバーが◎


今回使用したジェットブラックは

やさしい発色できつい印象にならず、

どんなメイクにも合わせやすくて

毎日使用したくなるお気に入りのカラーです🖤