アクアレーベル トリートメントローション (ブライトニング) とてもしっとり [医薬部外品] | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



「アクアレーベル」さまから
商品提供をいただきました️✒️ᝰꪑ


美白有効成分4MSK*がシミのもとに、直行。

キメの奥までじゅわ~っと浸透(角層まで)

してシミ・そばかすを防ぎ、

うるおって、明るく透明感のある肌へと

導いてくれるという美容液級 美白**化粧水。


(*4ーメトキシサリチル酸カリウム塩)

(**メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ)



美容液のようにとろんとしたテクスチャーで

適量(500円硬貨大)をとるとスルスルと

伸び広がるので摩擦を抑えて使用でき、

その後やさしくハンドプレスすると

ス~っとなじんでしっとりとしたお肌になりました😌



乾燥する部分には重ね塗りしたり、

コットンにたっぷりと含ませてパックするのが◎

ベタつかないから夜🌙だけでなく朝☀️

メイク前にも使用しやすくて嬉しいです♪


これから特に紫外線が気になる季節…

ご褒美お家エステ気分で

シミ・ソバカス対策を続けていきたいと思います!


ふわっと香るローズアクアの優しい香りも好きꕤ୭*