Clear Dea. 青ミカンマイルドデュアルピーリングパッド | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



コスメでも珍しい「スキンケアルック」

ブランドClear Dea.が日本上陸。✈

成分や効果だけでなく、持ち運びや使いやすさ

まで考える生活密着型ブランドです!




⬇その中でも今回使用したのは⬇

ゼリー面とエンボス面の2面パッドで

デイリーピーリングケアできるという

「青ミカンマイルドデュアルピーリングパッド」🍊


青ミカン/AHA+PHA(アルファヒドロキシ酸、

ポリヒドロキシ酸)で角質ケア/BHA+LHA

(ベータヒドロキシ酸、リポヒドロキシ酸)で

油分ケアとピーリングの効果を高める最強コンビ!



柔らかいゼリー面は頬・額・肌全体の

乾燥した角質をやさしくオフすることできたり、

朝☀️はパックの代わりに使用していますが

ファンデのノリがUPしたようにみえ、

ふわふわなエンボス面を使うと小鼻・顎下など

細かい部分白いポツポツの角栓、Tゾーン

のテカテカした油分などがサッと拭き取れました😌


パッドはエッセンスが手でぎゅーっと絞れる

くらいたっぷりと含まれていますが

お肌にス~っとなじみ、ベタつくこともない

さっぱりとした使用感なのにお肌はしっとりとして

カサつきが気になる時でも使いやすかったです♪


ザラつく肘や膝などのボディケアにも

ピッタリで、触るとつるつるするのがお気に入り!

これからも続けていきたいアイテムの1つに⭐


専用ピンセット付きで最後まで衛生的なのも◎

蓋の内側に入れておけるから無くす心配もないよ!