Torriden バランスフルシカセラム、バランスフルシカマスク | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



今回はトリデンの肌荒れ予防ケアシリーズ 
「バランスフル シリーズ」より、2種を使用したよ⭐

■バランスフル シカセラム

トリデン独自のT-パーセントカーミング

コンプレックス※1により集中鎮静ケアできるセラム。

敏感に傾かせてしまう過剰な皮脂

や不要な角質も低刺激ケア成分LHA※2で

なめらかな肌へと導いてくれるのだとか️✒️ᝰꪑ


※1乳酸桿菌発酵液、ツボクサエキス、タチアオイ花

エキス、ニンファエアコエルレア花エキス、センブ

リエキス、1,2-ヘキサンジオール(すべて整肌成分) 

※2カプリロイルサリチル酸(整肌成分)


スポイト式で量の調節しやすく、
数滴だけでもほんの少しとろみのあるテクスチャー
なのでスルスル塗り広げることができました。
さっぱりとした使用感で乾燥が気になる部分
には2~3回重ね塗りしてもベタベタしない
から夜🌙だけではなく、朝☀️使っても
メイクに響いてしまうことありませんでしたよ😊

■バランスフル シカフェイスマスク

トリデン独自の5D-複合シカコンプレックス※2が

肌の角質層まで浸透し、

皮脂・鎮静ケアをサポートしてくれるのだとか️✒️ᝰꪑ


※2 乳酸桿菌発酵液、ツボクサエキス、タチアオイ花

エキス、ニン ファエアコエルレア花エキス、

センブリエキス、1,2-ヘキサンジオール / 全て整肌

成分)マデカッソシド、アシアチコシド、マデカ

シン酸、アシアチン酸、アシアチン酸(全て保湿成分)


環境🌍にやさしいヴィーガンセルロースシート

になっていて肌あたりも良く、目元や鼻・口周り

など凸凹ある部分にも隙間なくピタッと密着して

くれるので15~20分ほど待っている間にドライヤー

してもズレず、エッセンスもたっぷりと

含まれていて乾いてくることありませんでした😌

剥がしたあとはやさしくハンドプレスすると

ス~っとなじんでしっとりと柔らかいお肌に!!


最近花粉で敏感になっていた

お肌にピッタリだったので

セット使いを続けていきたいと思いました🌱⋆。