MEDIPEEL | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


今回はピーリングのノウハウをもとに

肌トラブルに悩んでいる方のために

肌専門の研究陣が高品質な原料を選し、つくっている

韓国の高機能ダーマスキンケアブランド

MEDIPEELの商品2種を使用してみました!!


エステ専売品から自宅で使えるホームケアアイテム

まで幅広く取り扱っていて、韓国ではオリーブヤング

クレンジングフォーム部門で1位を受賞したりと

実力のあるスキンケアブランドなのだとか️✒️ᝰꪑ


■レッドラクトコラーゲンラッピングマスク


⬇こんな方におすすめ⬇

・広がった毛穴とたるんだ肌が気になる方

・高い化粧品を買ったのに効果を感じられなかった方

・水光肌になりたい方

・つるつるもちもち肌になりたい方


粘り気のある少し重めの白いクリームですが

スキンケア後に目元や口周りを除いた顔全体に

適量(500円玉程度)をのせると伸ばしやすいです。

約20~30分おいている間はピタッと密着して

垂れてくることないから忙しい時にもピッタリで、

お肌がつっぱる感じはありませんでした!


乾くとコラーゲン膜が形成され、白から透明に

変化するので端からペリッと簡単に剥がすことが

できるのが楽しく、毛穴よりも

小さい300Daの低分子コラーゲンのため

肌の奥まで届き、しっとりとツヤのある仕上がりに😌


リフティングの効果を高めるために
加水分解コラーゲンエキスがたっぷりと入っていて
お肌にハリがでるだけではなく、広がった毛穴
まで目立ちにくくなった気がして嬉しい♪

週2~3のスペシャルケアで続けたいと思います🗓


お花のような優しい香りがふわっとするのも好きꕤ୭*


レッドラクト ファーストコラーゲン エッセンス


⬇こんな方におすすめ⬇

・たるんで目立つ毛穴に悩んでいる方

・外部環境で弱くなった肌を健康に整えたい方

・透明感の透き通ったお肌をご希望の方

・低刺激でマイルドな製品をお探しの方


洗顔後、スキンケアの1番最初に

2~3プッシュ程とり、のせると微粒子コラーゲン

(*ハイドロライズドコラーゲン)配合シュワッと

キメ細かい泡が化粧水のようにサラッとした

テクスチャーに変化し、お肌の奥までスーっと

なじんでくれるしっとりとしたつけ心地でした😊


使用するとしないのとでは

次の化粧水・美容液の浸透力が全然違く、

赤ちゃんの肌に多く含まれる6種のアミノ酸や、

3種のヒアルロン酸なども加えられていて

ふっくらと柔らかいお肌になったのが嬉しいです!


ホワイトニングやシワ改善機能もあるみたいなのに、

低刺激テスト済みで敏感な時にも

使いやすいから毎日続けていきたいアイテムに⭐