enieni ポニキウムオイル (フローラルサボン) | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




今回使用したのは、

enieniのポニキウムオイルから

限定で発売されている「フローラルサボン」。


細筆タイプなので爪の付け根だけではなく

ハイポニキウム(指と皮膚と爪を繋ぐ薄皮)にも

塗布でき、液だれしにくいジェルオイルに

なっていて、指でやさしくマッサージすると

ス~っとなじみ、ピタッと密着してくれました😌


3種類のハーブエキス配合*1で指先の肌荒れを

防いでくれたり、9つの植物オイル*2で潤いを

与えられるそうで、ささくれやカサつきも

気になる自分にピッタリなのが嬉しいです♪


(*1 ツボクサエキス、ヨモギ葉エキス、
ドクダミエキス(整肌成分))
(*2 マカデミア種子油、ホホバ種子油、
オリーブ果実油、カニナバラ果実油、アーモンド油、
アルガニアスピノサ核油、ワサビノキ種子油、
スクレロカリアビレア種子油、ピーナッツ油))



ベタベタしないから

すぐにスマホを触ったり作業も可能だったよ◎

持ち運びにも便利なサイズでポーチにいれておけば

気になった時にいつでも使用しやすい👝


フローラルサボンの優しい香りが

ふわっとするのも好きꕤ୭*


全国のプラザやロフトで購入できるみたい*!

是非チェックしてみて下さいね🛍


(* 一部お取り扱いのない店舗もございます。)