BANOBAGI ミルクシスル リペア シカ クイック シートマスク プラス | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




BANOBAGIは、バノバギメディカルグループ

(バノバギ整形外科・皮膚科・

プチ・エステ・毛髪移植クリニックなど)

30人のビューティーコンサルタントが数年間の

ノウハウで開発したダーマコスメティックブランド。



その中でも今回は

ダメージケア成分に肌を整える成分を加えて、

肌を健やかに保つ効果があり、

超敏感肌の方のためのラインとして知られている

「ミルクシスル リペア シカプラス」 ラインの

ミルクシスルリペアシカクイックシーマスクプラス

を使用してみました✒️ᝰꪑ



肌だけではなく、環境🌍のことまで考えられている

ヴィーガンロースシートは柔らかく、薄めに
なっているので小鼻周りや目元・口元など隙間が
空きやすい部分にもピタッと密着してくれました😌

10~20分おいてもサラッとしたテクスチャーの

エッセンスがたっぷりと含まれているから乾いてしまう

ことなく、スッと馴染んで潤いのあるお肌に!



暑くなってきた今の時期は冷蔵庫で冷やしてから

使うとヒンヤリとして気持ち良く、

わたしは朝☀️🌱メイク前に使用していますが

ベタベタしないからファンデに響かず

のりがUPしたように感じたのが嬉しいです♪


最近花粉で肌が荒れがちで

赤みやカサつきが気になるから

このシートマスクを続けたいと思います🌱⋆。


ピンセット付きで取り出しやすく、最後まで衛生的◎